toggle
2019-01-28

大天使ミカエルのサポート

雄大さ

エンジェルとの共創造 ミカエル

ある物事を、もっと高い視点、もっと見渡しが効く視点で眺められたらいいのに・・・
そう思うことは、日常にたくさんあると思います。

人生においての大切な決断ほど、

・自分がまだそれについてはっきり決めるほど、熟していない
・考慮時間が、充分ない中で即しなければならない
・ストレスのある状況下である
・アドバイスをもらいたい相手、それに適した人が身近にいない
・頭で考えると、複数の選択肢、それぞれに一長一短がある
・時には身近な人・家族と意見が食い違う

こんなさまざまな条件下となることも、現実的には多くあるのではないかと思います。

そんな時には、私達の魂のブループリントを知りいつも身近に守ってくださっている、
大天使ミカエルにサポートしてもらいましょう。

ミカエルとつながるイメージワーク

まず最初に、ミカエルに白い光でオーラをすっぽりと守ってもらい、始めます。

こんなことをイメージします。

あなたはミカエルの大きな羽に包まれて、一緒に飛ぶか、あるいは、自分自身の羽を広げさせてもらい、
手をつないでもらって、ミカエルがあなたに見せたいと思う光景を、客観的に眺められる
その場所までつれて行ってくれるよう、お願いします。
意図は即、そのままミカエルに伝わりますので、安心してください。

ミカエルは、どこへいけばよいのか全部わかっていますから、彼のガイドに従って
安心して一緒に飛んでゆきます。
そしてミカエルが「ほら、そこを!」と教えてくれるところを見てみてください。

光の体となったあなたの視点には、肉体のあなたが、より大きな情景の中にいて少し先がどうなっていて。。。
今はどんな段階でと、見えてきます。

あるいは、イメージが苦手な方は、その中での感覚に集中しても良いです。

そうすると、
今の具体的な一歩だけに、近視眼的にフォーカスしていては見えてこない全体像が見えてきます。

そしてより安心感と勇気と元気をもらえます。
一歩一歩の歩みに、より力強さをもらえます。

ミカエルは勇気を与えてくれる、無条件のサポートの天使だからです。
そして、それを得たら、来たときと同じようにミカエルと戻り。。。

最後にミカエルにお礼を言って、しっかり肉体へフォーカスし、終わります。

お疲れさまでした!

ミカエルとつながるアチューンメント

アチューンメント

関連記事