toggle
2019-01-05

あなたのMYストーンを目覚めさせる活性化セッション

 

あなたがたくさんの時間を共にし、ハートでつながり共鳴しながら可愛がっていらっしゃる石&クリスタル。

興味のない方には、たぶん・・・ただの石じゃない?と思うだけのものかもしれませんが、石LOVEの方にとっては、MYストーンは友達であり、相棒であり、心強い助っ人。

その和みの波動で、ただ手の平で感じるちょっとした時間が至福の時間へと変わり、あなたを真ん中に戻らせてくれ、集中すべきことに集中させてくれ、ざわついた心に落ち着きを取り戻させてくれます。

それはとても自然なやり方であり、はっきりいつもわかるとは限りませんが、その大切な友が寄り添ってくれているということは、とても大きな幸せの源だと思います。

そんな石を愛する方に、この度新しいセッションメニューをご紹介します♪

といっても、あなたへのセッションではなく、あなたの友、石へのエネルギー・セッションです。

「もっと仲良くなりたいな」

「この石の持つ本質ともっと強くつながりたいな」

そんな風に思うことがあると思うのですが、それでしたら、このセッションをぜひ試してみてください。

石への浄化と目覚めの活性化をお送りしますが、同時に、持ち主であるあなたの不要なもの、その一部もたぶん一緒に昇華させてゆくようなセッションとなると思います。

石をハートで感じて、素直に可愛がっている、そんな方にお贈りしたいセッションです。

これまで Angelic Bloom より求めていただきました石につきまして、このセッションをお受けしたいと思っています。
大切な石のメンテナンスのように使っていただいても大丈夫です。

詳細はこちらに書いてあります。

愛しのクリスタル・石

 

石の個性を変えたり、無理やり何かをプログラムするようなものではまったくなく、絵を描く際の土台になるもの、スムースに描くための準備として基材(gesso という石膏)を塗ったりしますが、そのようなものとして捉えてみてください。

あなたがどこにいても、どんな時間でもOKな、遠隔でのワークにてお届けします。
ひとつひとつ、その石ひとつについて個別にワークしますので、すべてオリジナルなワークとなります。

ご興味のある方、ピンと来た方はぜひお申し込みください♪

またプチ特典としまして、Angelic Bloom の石のページへのパスワードもお送りします。(一定期間有効)
新しい石との出会いも楽しんでいただけます。

 

お申し込み

関連記事