toggle
2019-01-28

セント・ジャーメインからのメッセージ

セント・ジャーメイン

顕現について セント・ジャーメインからあなたへ

顕現をする際に大切なことは、
「その波動になることを意識することだけ。」

これはセント・ジャーメインからの夢を通してのメッセージでした。

自分自身の中に持つ、無意識レベルの思い込み・制限を解いていれば、それはただすんなり、当然のようにわたしたちのこの現実世界へと現れる。

顕現に関する私たちの制限の思いがあり、

 簡単に実現したら自分が向上しないのではないかという不安。

 その顕現や能力を、いい意味で使わないのではないかという恐れ。

 いろいろ曲がりくねった道を進むことに、スリルや達成感、ドラマを感じている。

それらがはっきり見えたのでした。

もちろん、それを表面意識で認知、理解していたわけではありません。

日のあたるところに、無意識に抱えていた思い込みが浮かび上がり、「なぁんだ。。。」という風に溶けていったのです。

こんな風な思考が眠っていたことには驚きましたが、けれど今シンプルさに戻り、その曲がりくねったドラマの中で、自分を感じようとするような、そういう真実ではないものを手放して行っている、そう思いました。

顕現のキーポイント

『意図』 (どんな目的があってそれを達成したいのか?)

『その波動になることを、まず意識する。一にも二にも。。。』
ということです。

関連記事