toggle
2019-02-24

ハートの石&創られる絆

 

石の深いレベルの個性と触れて開く

石の活性化のセッションを、

現在は私の元から送らせていただいた石に限り、エネルギー・セッションとして、させていただいております。
遠隔でさせていただきますので、石の写真を通してなされます。
(将来は、私から送った石のみならず、拡大しようかなと思っています。)

そしてそのセッションを通して、ほんとうに石たちとその持ち主さんの間の絆を感じることが多く、
とても素敵だなと思いますし、石の寄り添う愛に深く感動することもたびたびです。
先日させていただいた方も、とっても素敵なストーリーがあり、ちょこっとだけですが、
シェアさせていただきますね。

セッションに出てきた、ちょっと驚く存在

セッションをさせていただいて「カエル」が見えたとき、実は私はちょっとだけびっくりしました。
今までのセッションで、あまりお見かけしない存在だったからです。
そしてセッションでそのカエルさんは、ある存在へと変身していったのですが、ここではこのくらいで。
(セッションの際のイメージなども、その持ち主さんにとっては大切な心の宝ものと思いますので、
ごく一部だけのシェアです。)

そしてその後の持ち主さんとのやり取りで、カエルさんとして出てきた、その石に宿る存在の由来といいますか、
それがわかりました。
少女の頃、持ち主さんはファンタジー小説で、男の子とカエルさんの間の絆を描くものを
とても大切に読まれていたそうです、何度も。。。
そしてある部分で、その少年と、そのとき少女だったご自身が重なるような思いももたれたということ・・・

そう、持ち主さんのハートの一番大切なところにあるピュアな思い、絆と共鳴する石さんだったんです♪
いつもかなりの頻度で一緒にいたというその石。
ハートを通しての絆がすでにあり、今回は私を通して、その絆がさらに活性化され、お二人の間の愛が、
より持ち主さんに伝わっていったようでした。

石が特にお好きではない方にはたぶん・・・ただのモノ、石だと思います。
同じように見える鉱物。

けれど、石に響かれる方は、その「石」と見える奥の、エネルギー的なものに共鳴して、
その石をご自分の元へとお迎えくださいます。
そこには言葉を超えた共鳴と、愛と絆がすでにあります。

そしてともに一緒に居ることを通して、それが強まってゆくのです。

私にもそういう石はたくさん、あるいはすべての石となってしまいますが、あり、
先日移行した、大切な方のお誕生日に瞑想した際に、
用意した石マンダラの横に、クリアな玉状のレムリアンクォーツを用意して、彼女のエネルギーを
そこに納めさせていただきました。
夜、それを感じてから眠りにつきます。

石はただの物体に見えるかもしれませんが、それを愛する人には、それ以上のものを示してくれる存在たちです♪

関連記事