toggle
2020-05-15

聖なる存在とのつながりが人生に安らぎを贈る

孤独で辛い!と思う時も実は・・・

私たちは普段、自分一人でいろいろやっているように感じます。
そして時々、厳しい状況の中、十分な助けもない中で
孤軍奮闘しているようにも思ってしまいます。

「こんなに大変なのに・・・誰も助けてくれない~~!!」

けれど、私たちの目には見えないところで、たくさんの聖なる存在たちが
見守り、応援してくれているということを知ったらどうでしょう?

シンプルに・・・力が湧きませんか?

一人ぼっちでトボトボと暗い道を歩いているのではなく、人生の大切な時には特に、
そこを照らしてガイドしてくれている親密な存在がいる。
そしてその存在は、自分には見通せない全体の地図を見て導いてくれている。
どんな時も、ジャッジなしに、無条件の愛で。

無条件の愛で包んでくれる存在と出会ったとき

私自身がそんな存在と出会えた時、心がほっと緩む感じがしました。

そこまで生きてきた肉体人生での何十年か、その枠に入っている「私」ではなく、
もっと大きな、制限のない、時空を超える存在として生き続けている魂部分。
真実の自分として聖なる存在と出会った時に、そこに垣根はなく、
あたたかなつながりと共感だけがあるのを感じたのです。

土台から自分のすべてが受容され包まれ讃えられていて、
無条件でYes!と、すでに言ってもらっているのだということ。

そしてそこから生まれる安らぎは、どんな安らぎよりも深い、そんな風に思いました。

今までどうしても埋まらなかった隙間を埋めてくれ、全体の自分になった!
そう感じたのです。

また、今まで目に見える世界をいろいろ探しても、どうしても見つからなかったものが、
やっと見つかった! そんな気持ちでした。
それはまさしく「大切なものは目に見えない」(星の王子様より)でした。

繊細な感覚がつながりをサポート

そして、自分の繊細な感覚が道案内になり、つながりの際ギフトになることも
実感してゆきました。

今まで特に役立つ感覚とも思えなかったのに・・・
そして、繊細過ぎて生き辛いことが多かったのに・・・
理解されず誤解されることが多かったのに・・・

その安らかな感覚は、自分が何かの間違いのようにポツンと宇宙に一人ぼっちで
存在しているのではなく、ここにいることを認められ、そして応援されて
存在しているのだということ。
大丈夫という気持ちをもたらしてくれました。

信頼のパワーは愛をもって広がってゆく

そして、神聖とつながると、その信じることで活性化されたパワーは、
自分と自分の人生へのさらなる信頼へと伸びてゆきます。
信頼のパワーは対象が別に思えても、同じ愛のパワーだからです。
愛はとどまらず広がる質を持ちます。

そして自分の人生への信頼が起きると、自分のこれからの未来への信頼、
あるいは関わる他者の人生への信頼へもつながります。

自分へのYes!は同時に、相手人生へのYes!にもなります。

実際にこのような愛の循環を生む、神聖への信頼は、
エネルギーヒーリングの機会に、あなたにとってご縁ある存在と
つながって行くことで実感していただけます。

聖なる存在とつながるエネルギーヒーリング

エネルギーヒーリングの機会は、純粋にあなたにとっての心地よい
ヒーリングの機会でもあり、

同時に、その時のテーマに呼応してサポートしてくれる存在や、
あなたにとってのご縁深い存在との、つながりの機会です。

聖なる存在たちは協力して働くのを好みますので、複数の存在の連携で
あなたへのヒーリングと愛を贈ってくれることも多いです。

またそのつながりの際は必ずあなたのハイヤーセルフさん経由で
なされますので、ハイヤーセルフさんとのつながりも強まりますし、安全です。

また私たちはみな、神聖な存在ですので、
特別な能力や方法でないと受け取れないということはありません。
シンプルに寛いでいただく中で受け取っていただける方法です。

現在は地球、人類にとって大きな過渡期、転換期でもあるため、世界では
いろいろなことが予測もつかない形で起こっています。

外の世界が騒がしく変化する時には、特に内側からの安らぎを贈ってくれる、
そんなつながりとパワーがとてもありがたいものです。

つながりを創るエネルギー伝授につきましては、どうぞこちらから。

アチューンメント

関連記事